ブラッシング
今日は朝から雨でドッグランで遊べないので、部屋の中でいつもより念入りにブラッシングしました。
まずはブラッシングが大好きな
モモちゃん

普段は絶対にひっくり返らないモモちゃんですが、ブラッシングの時は別だそうです!

ジュジュちゃんは満足してイチゴのおもちゃで遊んでいます♪

モグくんは自分の番が終わっても間に入り込んで「まだ足りないよー」と言ってきます。

追加でブラッシングをして、満足したモグくん。

ちなみに…
ソラくんはブラッシングが苦手でブラシを見るだけで逃げていきます。
なので、なでなでしながら少しずつ抜け毛を減らしていっています。
なでなでは好きなので、よく体を押し付けて甘えてくれます♪

リリーちゃんはブラッシングよりなでなでしてほしいとなかなか止まってくれないですが、少し保定すれば分かってくれます。


リリーちゃんはいつも足元にくっついいているので写真を撮るのが難しいです。
近すぎたり、ぶれていたり…
少しでも可愛く撮れるようにこれからも頑張ります!