雨が続いて・・

 

View this post on Instagram

 

 

寝たまま歩いてる? #夢遊病 #睡眠中 #老犬 #老犬ホーム

老犬ホーム トップさん(@roukenhome_top)がシェアした投稿 –

久々のインスタ動画 レナちゃんが寝たまま歩いてます・・

 


ここ二日雨なので、わんこ達もドッグランは使えません・・

気温はあたたかいので、にゃんこたちは出窓で遊んでますね。


レオ君が、とうとう立てなくなってきました。
ご飯は食べるようになりましたが、老衰の最終段階になってきたかなー

※‐--------------------------------------※

うちでお預かり中のハッピーちゃん。

飼い主様の体調不良による入退院で3年前から、預かったり家に帰れたり、といった感じでお預かりしておりましたが、今後、自宅で飼うことが厳しい状況となったため、里親を探す事が出来ないか?という形になりました。

・名前 ハッピー
・白柴 オス
・年齢 8歳
性格 とてもおとなしいかわいい子です。 もともとは外飼いでしたが、うちで暮らすことで、おうちの中が大好きになっています。
マーキング等もなく、室内飼育OKです。(トイレシートでのおしっこはできないので、我慢します)
よほど喧嘩を売られない限り、向かっていくことはありません。

出来ること・・お座り・マテ お手は、かなり微妙です・・
散歩はうちで訓練したので引っ張らずにお散歩します。

現状、室内で飼育しているため、室内飼育を継続していただける方を募集します。

日々の様子

前の記事

コタツの魔力・・・
日々の様子

次の記事

雨~~雨~雨~~~