今日の面会の様子★

投稿日: 2件のコメントカテゴリー: にゃんこ, 日々の様子

こんにちは、スタッフ島野です。
今日は本来だったらサクラが満開!
お花見会日和!のはずでしたが…
まったく咲いておらず…外でご飯は寒い‥というようなお天気でしたね。

今日は3組の面会がありました。

リッキーちゃん♪
ちゃんとお父さん達を覚えていて
スタッフがいつもみるリッキーとは
違う表情やテンションでした(^_-)-☆
このお顔…半分ドヤ顔…(笑)
リッキーちゃんよかったね~
DSCN1927

モモちゃん♪
食欲が増えたモモちゃん
最近は角や隅に頭をぶつけたり入り込む事が多くなりましたが、
今日は飼い主さんをわかっていたのか
いつもよりお顔の表情がニコニコしていたように思います(^^♪
また会いに来てくれるのを待っとこうね
DSCN1934

「パンくれる優しい人たちだニャ!久しぶりだニャー」
DSCN1931

ゲンちゃんのご家族が皆に会いに来てくれました( *´艸`)

ゲンちゃんと一緒のお部屋だったエディーちゃんや
新しく仲間入りしたゴンタ君たちに
オヤツをあげてもらったり
フロピー達と遊んでくれました。
DSCN1930

また遊びに来てくださいね(*^_^*)♪

この間の夜当番…
黒い物体が高いところに……

クロちゃん!!!
DSCN1891

今までおデブで絶対ここには登れないよね~
と話していましたが……

四段目のジャンプしないと
たどり着けないところで寝ていました!!

すごい!!!!
動揺しすぎてブレブレ…(笑)
クロちゃん身軽になったね~
DSCN1890

お花見会は
4月1日・2日です(^_-)-☆
来週は暖かいといいけどなぁ

どんより曇り空

投稿日: 1件のコメントカテゴリー: 日々の様子

こんにちは。 スタッフ渡辺です。

今日はどんより曇り空で気温もちょっと低めでした。
なのでいつもより時間短めでドッグランへ。それでもみんな楽しそうでした。
DSCN1904

DSCN1902

エルちゃんはカメラを向けたら寄ってきました。
DSCN1893

リッキーちゃんはお部屋ではよく寝てますが、ドッグランでは頑張ってよく歩いてます。
DSCN1894

ロンリくんは最近落ち着いてきました。
DSCN1905

サスケくんとハナちゃんは帰りたーい!と出口で待ち伏せしてました。
DSCN1910

何かを見つめているクリちゃん。
DSCN1922

ちょっと困った顔で見つめるリコちゃん。どうしたの???
DSCN1923

明日もあまり天気が良くないみたいですね。(*_*;
いつになったら桜はさくのでしょうか・・・。本当に待ち遠しいです。

もう春ですね…(^^)/

投稿日: コメントするカテゴリー: 日々の様子

こんにちは、スタッフ島野です。
今日は肌寒いですね……
風邪などひかれないようにしてくださいね。

昨日で実習生の研修期間が終わりました。

みんなと触れ合ったり
DSCN1698

DSCN1701

爪切りしたりと色々頑張ってもらいました。
DSCN1780

サブ君は下痢が中々治らないですね…
今日はいつも通り「出せ~」と吠えていたので
少し元気になってきたかな?
DSCN1692

ももちゃん
スッキリして可愛くなりました♪
DSCN1704

ちなみに
カット前↓ はこの写真より毛がボサボサしてました…(笑)
DSCN1094

カットって好みがありますよね
いろんなカットが出来てイメージも変わるところが
トリミングできるワンコの魅力ですね

気持ちよさそう~
DSCN1707

マリンちゃん
今日はお顔を触らせてくれました!
DSCN1882

カメラを向けると視線を逸らす
しんのすけ君(笑)
DSCN1860

美優ちゃん♪
すっかりおばあちゃんワンコになったね
DSCN1859

ルナちゃんは目が真っ白になりました…
DSCN1841

ハナちゃんはダイエット継続中です(^^)/
DSCN1850

今日はお部屋の中にいるジャッキー
ハナちゃんが「私の部屋…」とオドオド(笑)
どや顔のジャッキーちゃん(笑)
DSCN1875

ハナちゃんを撮っていると熱い視線が‥‥
DSCN1887

シェルちゃんの目力ビーム!!!!!!(笑)
DSCN1889

雨の日はワンコもわかっているので
まったり、グータラ…してご飯を待ちます(笑)

早く晴れないかな~
DSCN1686

お花見会の準備

投稿日: 1件のコメントカテゴリー: 日々の様子

お花見会を4月1日2日に変えておりますが、変更のブログを見ていない方もおられると思いますので、追記しておきます。

お花見会 4月1日2日
です‼‼

土日ですが、所用で来れないというお客様は、日時の変更も大丈夫なのでご相談ください。
その場合、お茶菓子(和菓子)になるかもしれませんが、おいしい和菓子+生菓子等を用意してお待ちしております。

さてさて・・去年は、結構日差しが強かった記憶が・・

なので、

DSC_7914
新しいパラソルを新調しました。

同じ色にすると・・1年使った物の色あせ具合が丸わかりになるので青色にしてみました。

DSC_7919

あとは、お天気の具合ですね・・

きょうは・・ここ数日とは打って変わってちょっと肌寒い天気でしたが
DSC_7916
プリンちゃん達もドッグランへ・・

DSC_7913
チャッピーちゃんももう支えてもらっていないと立てなくなってきましたね・・・

DSC_7912

DSC_7917
ゴン太くんは何とか立ってます

DSC_7918
ちなみに・・新しいパラソルを立ててみても・・全く反応はありません・・・

DSC_7924
昼からは小さい子たちを出したり・・

DSC_7926
テンちゃんと遊んだり・・ 最近は名前を呼ぶとすぐにひっくり返ってさわってくれ~~のポーズをしますね。

DSC_7929
シロちゃんとさすけちゃんは・・相変わらず写真になかなか映りませんね・・

DSC_7931
ラッキーちゃんのお散歩・・もう引っ張ることもかなり減り、おりこうさんにはなってきましたね

DSC_7932
と・・みんなをドッグランに出したり写真を撮ったりしているとき・・発見…
フェンスの向こうで、体半分まで埋まっているわんこが・・・・

DSC_7933

あーあーもう言い逃れは出来ませんね
タイス~~今まであらぬ容疑をかけてごめんね――

フロピーちゃんにはどんな罰をしてもらおうかねー

今日のわんこ

投稿日: コメントするカテゴリー: にゃんこ, 日々の様子

こんにちは。スタッフ渡辺です。

昨日からの雨が降り続き今朝はドッグランには出れませんでした。
ラッキーちゃんもシロちゃんと一緒に居ます。
DSCN1808

テンちゃん寝顔を撮ろうとしたら気づいて起きてしまいました。
DSCN1812

レオ君マリンちゃん達も運動場で過ごしてます。
DSCN1830

外に出たいよー!とリコちゃん。
DSCN1833

今日は起きてウロウロしているももちゃん。
DSCN1804

なんとハナちゃんは舌を出して眠ってます。
DSCN1784

プリンちゃんも起きてました。ご飯もしっかり食べてます。
DSCN1821

ゴンタ君もご飯もしっかり食べて水分もしっかり取ってます。
DSCN1823

チャッピーちゃんは食欲にムラが出てきました。頑張って食べようね!
DSCN1822

カットしてもらったトムくん。すっきり男前。というか可愛らしい。
DSCN1790

気持ちよさそうに寝てたメロウくん。食後のひと眠り。
DSCN1795

無表情のクロちゃん。
DSCN1824

早くドッグランに出れるといいな~!